アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

¥50万円を、自分の為に使うとしたら、どのように使いますか?

A 回答 (5件)

学費

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強家なんですね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/28 12:47

社会人ですが、資格取得用の学費に使います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく勉強家ですね。何買おうかと考えている自分が、なんとなく恥ずかしくなってきました・・ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/28 15:14

こんばんは。

面白い質問ですね。

 私だったらやはりネットワークのスキルアップで研修会参加費用でしょうね。
 何しろ専門家での研修はやたら高いです。

 物で自由に使えるのでしたら、今乗っている車の板金全塗装ですね。
 塗装も最高級な焼付け塗装にしてコーティング塗装もしてもらったら足らないかもという感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学費に丁度いい額なんでしょうか?みんな勉強家ですねー^^車に当てるには中途半端な額でしょうね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 08:56

今の時代は、現金か、換金可能な形で持っているほうがいいでしょう。


私は今以上の資格が必要ないので、持ち金を増やすことに回します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

増やすということは、投資でしょうか?私も勉強のつもりで挑戦してみようかな。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 15:11

たぶん・・・


35万は貯金。
残りの15万は趣味に使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手堅いですね。時代のせいでしょうか・・ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!