アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう車の赤ラインって消すことができますか?

塗装かテープ貼るとかですかね?
業者に頼むこともできるのでしょうか。

「こういう車の赤ラインって消すことができま」の質問画像

A 回答 (7件)

スバルの場合はいろいろ流用できますので、同年式の他グレードのものをつければ赤ラインなしのものになります。

    • good
    • 0

拾い画??ご自身の車のナンバー??



さすが!!!!
内定8社貰っているから、良い車~~!乗ってますね~~~!!
と、言ってみたりして??w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうここまできたらおもろいっす笑 仲良くしましょう笑

お礼日時:2024/04/11 21:58

板金屋さんに頼めば自由自在です。

    • good
    • 0

オプションテープラインなら剥がせます。


https://blog.goo.ne.jp/freedomeagle/e/ae92232712 …
    • good
    • 0

フォレスター Sportsのラインイヤなら


Advaneのサイドスカートとバンパーに
交換する
    • good
    • 1

テープは曲面には貼りつきませんし、剥がれてきます。


塗装しかないでしょうね。
ご希望の塗装色が分かりませんが、DIYで行うのなら
例えば、こんなのでしょう。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%8 …
    • good
    • 0

マスキングをして、スプレー塗装。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A