dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現行cx5のバンパー交換をお願いしているのですが
部品が1週間以上経っても入ってこないなんてあるのですか?

A 回答 (4件)

ありますよ。


部品パーツの会社に在庫がなければ、メーカーに発注することになりますから、時間がかかりますから・・・

メーカーにより届くまでの日数が異なりますからね・・・
近くの部品パーツの会社になければ、2週間以上かかることも十分にありえますよ
    • good
    • 0

もちろん、普通にあります。

だってマツダだもの、トヨタとは、そこが違います。
    • good
    • 0

メーカーがサプライヤーにパーツ発注するのが、生産スケジュールによってロス無くなっていて、修理用の余剰分がないタイミングにディーラーから発注をかても、次の余剰分がメーカー側に届くまでディーラーや部販には届かない。



タイミングが悪ければ2週間程度はかかります。
    • good
    • 1

なけらばねぇ〜。


塗装有りなら、まとめてするからそうなるのかもね。
塗装無しなら、すぐ来るかも。塗装代で5万円は高くなるかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A