電子書籍の厳選無料作品が豊富!

怒り 恨み 憎しみ 激しい憎悪 怨念
それが俺の心の全てだ!
悪いか!

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    激しく燃え盛る怒りの炎こそが生命が躍動する証なのだと思う。

      補足日時:2022/05/21 00:17

A 回答 (10件)

悪いよ。

    • good
    • 0

私も似たようなものだよ。


治安も良く平和で環境もいいし今は幸せだから激しくは燃え上がらないけど極悪人の火種は持ってる。
みんなそうだと思ってる。

自分のとっても大切なもの壊されて笑ってる人間がいたら
憎いって思うもん。
憎しみを抱え込むとやり場がなくなって苦しいよね。

憎いって絶対に思わない人っているの?
悲しいだけ?

理性とか自制心で抑えてるけど
腹の中煮え繰り返るようなことが起これば
そういう極悪人の自分に出会えるよね。

質問者さんがそれを認めちゃったとこが私は賞賛だなって思って回答したの。
だからって悪いことしていいってわけではないけど苦しいよね。
    • good
    • 0

主様は自分に正直ですね。

私も若い頃はそういう時期もありましたけど、いかせん、エネルギーが続きません。歳を重ねると自分の正直な気持ちを保つのと、メンタルのエネルギーバランスを取らなければならない必要性に迫られ、妥協という仕方がない形を取らなければならない所に落ち着き、いや、落ち着かされます。これが出来ないと、やがてメンタルがやられる、という結果になってしまうのでしょう。強いて言えば、自分で自分を騙すのが上手くなる、上手くならなければ社会人として生きて行けないのかも知れません。社会に理不尽な事が無ければ、主様や若い頃の私みたいに感じる事は無いのでしょうけど。これが理想とは相反する実社会の姿なのです。
    • good
    • 0

20年ここにいるけど、ヤフー知恵遅れとここは外基地の掃き溜めでしょ♪


もちのロンであんたもバリバリの池沼だわw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は頭のイカれた狂人ですか?

お礼日時:2022/05/21 00:53

納得。


それ以上、
湧き出てこない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/21 00:55

(`L_` )ククク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

狂ってるな

お礼日時:2022/05/21 00:09

だるい


ムカつく
お前らみんなおかしい
コーラうまいうまい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺もそうおもう。
周りはみんなおかしい。

お礼日時:2022/05/21 00:06

両親にですが。



産んでくれてありがとう
育て上げてくれてありがとう


仲間にですが。

仲間にしてくれてありがとう
いろいろ助けてくれてありがとう


パートナーにですが。

見守ってくれてありがとう
無償の愛をありがとう
早起きしてのお弁当ありがとう
炊事、洗濯、掃除ありがとう!

まずは感謝してみたらいかがでしょうか?

あなたは一人ぼっちではないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安定してますね。
俺は不安定ですよ。

お礼日時:2022/05/21 00:06

優しさ、和み、癒し、気持ち良い、美味しい、歌も歌える、


接待の途中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。
俺には無縁です。

お礼日時:2022/05/20 23:55

マッチングサイトでですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何言ってんの?

お礼日時:2022/05/20 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す