プロが教えるわが家の防犯対策術!

織田裕二さんの「ゆうパック」の全面広告が掲載されていたそうなのですが、何新聞に掲載されたのか教えていただきたいのです。私は読@新聞なのですが掲載されていませんでした。どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして( ^-^)/゛



3月25日の新聞広告の中に・・・は

東京新聞の13面に
織田裕二さんの「ゆうパック」の全面広告が掲載されています。
家の新聞が東京新聞で確認しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長期で外出していたので、お礼が遅くなって申し訳ありません。「東京新聞」に掲載されていたんですね。お蔭様でスッキリしました。全国の主要紙には掲載されていなかったので・・・。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 10:43

私も確認できなかったのですが、図書館ならたぶん主要紙は全て置いていると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!