アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万一、あなたにも1億円誤振り込みあったらどうしますか??┐('~`;)┌

A 回答 (12件中1~10件)

犯罪者にはなりたくないので、振り込み人か銀行か警察にすぐ連絡します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

振り込み先に迷惑料10万円で交渉する‼️(´▽`)

お礼日時:2022/05/21 11:21

怖くて使えないですよね笑


とりあえず、銀行に連絡してみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

悪い奴なら海外口座作って金動かして高飛びするやろなぁ‼️(o^ O^)シ彡☆金額がデッカイからなぁ‼️(笑)??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/05/21 11:19

ご迷惑料5万円請求して、すぐに返しますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

私なら10万円で手を打つよ❗(笑)

お礼日時:2022/05/21 11:15

例え数千円であっても、見に覚えない金が振り込まれて、自分のものだと思える神経がわからない。


道端に落ちた金なら足は付かないでしょうが、振込はその時点でバレてますよね。

いずれ返すことになるのは当然でしょう。99.99%の日本人はそうすると思いますが。
例の彼はそれをしなかったから、当然こういうことになってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

今は防犯カメラがあっちこっちにあるから足つくよ‼️(。・_・。)ノ

お礼日時:2022/05/21 11:32

ちょっとちょーだい♪って交渉しようかな~(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ですよね‼️(。・_・。)ノ

お礼日時:2022/05/21 11:22

富士の山ほど万札積んで 端から5円ずつ使いたい(^^♪


あ~コリャコリャ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

田口容疑者は電子マネーに換金して隠してる可能性が少しはあるなぁ?┐('~`;)┌海外まで警察も追及するのは難しいからね( ノД`)…

お礼日時:2022/05/21 11:29

振込元に確認する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

絶対にない‼️ということはないよ❗昔、会社がWで給料振り込みしてきた‼️わかってたが無視してたら、俺に了解なしに差し戻ししてた‼️( ̄b ̄)実話です‼️

お礼日時:2022/05/21 11:25

しばらく放置します。



誰も何も言ってこなければ
銀行などに問い合せします。

返せ、と言って来たら、
その人のモノである根拠、証拠の
提示を要求します。

そんで、変換の手数料や、手間、保管料などの
金を払え、と要求します。

後になって、税務署から追求されない
ように、経緯を示した書類を要求します。

出来れば、銀行などに立ち会って
もらい、変換手続をします。
    • good
    • 1

連絡あるまでほっておく


10年のらいたつたら つかうかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/05/22 15:47

1億円とはまた、中途半端な・・


かの3億円事件。今なら30億円程の価値。
そのぐらいなら高飛びも有り得るけど、1億円ぽっちじゃ・・
紀伊国屋の菓子折で手を打とうぞ。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わかりました‼️100均のお菓子3つでお願いしますm(__)m(笑)

お礼日時:2022/05/21 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!