プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらで質問して
回答いただき
最後にお礼とかありますが
お礼するとお金がいるのですか?
お礼ポイントをお金で買ったこともありません
とりあえずお礼ボタン押していますが
それでよいのでしょうか?
仕組みがわかりません
質問するのは助かりますが…

A 回答 (3件)

ここは助け合いの無料サイトなので利用者はお金掛かりません。


運営会社はgooの色々なサイトのサービスを使ってもらうことが儲けにつながるので集客の一環です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/22 07:13

お礼はしたければお礼分でし、お金は一切かかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/22 07:12

いらんよ


いるとしても、どうやって払うん?
口座やクレカ登録もしとらんやろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/22 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!