推しミネラルウォーターはありますか?

ラルクのkenちゃん最近TVなどで演奏中タバコ吸わなくなりましたよね?レディステの時は吸ってたとおもうのですが・・・・。
いつからタバコ吸わなくなりましたか?あとなぜやめたのでしょうか?知ってる方是非教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

kenは喘息らしいですね。

今頃になって発作がおきたとか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません(>_<)
kenちゃんが喘息だとは初めて知りました。タバコはのどにわるいですからね。。。
投稿ありがとうございました

お礼日時:2005/04/08 22:18

やめたんじゃなくって気分的に吸わなかっただけなんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!