プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

散髪って、どのくらいのペースで行ってますか?一回あたりや、年間費用は?

A 回答 (18件中1~10件)

2ヶ月に1回くらいです。


1回1100~1700円です。行く店によって異なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妥当だと思います。

お礼日時:2022/05/21 18:22

訂正します。

ナンクァイも済みません。散髪は1か月一回行きまして、費用は年間13200円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/23 05:32

追加:散髪代は、年間一万千円です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/23 05:32

1か月毎に行きます!百円安いからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/23 05:32

自分も以前同じ質問した事あります。


自分はだいたい6週間くらいですね。
二千円程の安い床屋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一ヶ月半くらいですかね。やはり、それくらい〜2ヶ月くらいが多いみたいですね。

お礼日時:2022/05/22 19:27

お礼、ありがとうございます。



私は、髭剃りは必要がない女です。
美容院での洗髪は、なんとなくシャンプーが残っていそうですし、またシャンプー台が苦手です。
ですので、カットのみです。

腕に自信がある男性美容師?は、話がうるさいので美容院をかわりました。笑。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も世間話は、苦手です。カットが長い人だとイライラしてじっと我慢出来なくなるし、洗髪は前のめりより、後傾派です。女性は、美容室だと雑誌読んだり、時間が掛かって大変そうですね。

お礼日時:2022/05/22 16:00

2ヶ月に一度。


カット代…3.850円。

くせっ毛で多少のゆがみは気にしませんので(気にしていられない)前髪は自分でチョロっと切ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、掛かりますね。私が、千円カット月1回行っても倍近く違う。もちろん、洗髪、顔剃り有りなら全然、問題無いんですけど。

お礼日時:2022/05/22 15:08

2月

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/22 19:24

洗髪はフルオートの機械でやるみたいです。

まだ、経験はありませんが。。。気持ちいいらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今時は凄いな。

お礼日時:2022/05/21 22:04

伸びたと思う頃なので3か月に一度くらい。

美容院ですが、客がいないときに7~8分で、ただ、カットするだけのところなので、300円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やす!

お礼日時:2022/05/21 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!