プロが教えるわが家の防犯対策術!

後から見返してあれこれ考えてしまうタイプなので、切り替えるために、会話が一通り終わったら(あるいは相手が既読になったら)やりとりを携帯からすぐ消しちゃうのですが、おかしいですかね?

A 回答 (1件)

ようは、会話が終了したら、


LINEやメールなどのメッセージを削除するという事ですかね。
それは一般的には少ないですね。
見返す人もいると思いますが、見返さない人もいると思います。
どちらもいるとは思いますが、だけど削除をする人は少ないですね。
なぜならば、面倒ですからね。
別にとくに削除しなくても見なくてなんでもいいのですが、
放置しておけばいいだけの事なので、
ほとんどの人が削除はしないと思いますよ。
いちいち削除する手間が面倒かと思いますね。
しかし、それであなたが気持ちの切り替えができるというのであれば、
それはそれでいいんじゃないでしょうか。
ひとそれぞれの使い方があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いいですかね。

お礼日時:2024/02/19 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A