幼稚園時代「何組」でしたか?

私が死んでも誰も悲しまない。なぜですか?

A 回答 (9件)

もしそうだとしたら、誰もあなたを知らない、誰からも愛されていないからです。

    • good
    • 3

なぜ誰も悲しまないと分かるんですか?それが分かるのなら、理由も分かるでしょう。

    • good
    • 1

だって知らない人だから悲しくないもん

    • good
    • 1

ならば今からでも人徳のある人を目指せば良いのでは?


まだ死んではいないのですから十分間に合います。

例えば改心した成蟜のように。
「私が死んでも誰も悲しまない。なぜですか?」の回答画像6
    • good
    • 2

悲しまれるように余生を行きましょう

    • good
    • 1

あなたの事を知らないからです。

    • good
    • 2

風だから。



木にしない。
    • good
    • 6

あなたを知らないから。



でも、あなたを知っている人は悲しみますよ。
ご両親とか友人はね。
    • good
    • 2

孤独だから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!