公式アカウントからの投稿が始まります

私は今中学生で気になっている人がいるのですがその人は中学生になって女子と全く話さなくなりました。私が話しかけると何人かでいる時の方が明るいけれど話してくれます。最近少し仲良くなったのかなって感じていたのですがDMを送るとめちゃくちゃ素っ気なくて言ったことにしか返さなくてすぐ既読スルーをされます。ほかの女子にもそうかもしれませんが分かりません。これって嫌われてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

中学生だから仕方ないです。


嫌いか好きかは分からないですが、例え好きな子にでもそういう態度はするし、嫌いな子にもそういう態度とります。
    • good
    • 1

嫌われてはないと思う、、見る限り。

そーゆータイプの人は結構いるよ男で。そーゆー系の人は妥協しない人多いイメージだから攻略難しいと思うけど引いたり押したり頑張って!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!