プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。好きな人が、私が彼のことを好きだということを周りに言っているらしいです。付き合ってとは言っていないのですが、好きだということをこの前伝えてしまいました。返事はありがとうだけでしたがその後も
変わらず接してくれています。彼はどうゆう心理なんでしょうか。ただ自慢したいだけとかですかね?それと、言いふらすのはやめて欲しいと言いたいのですが嫌われてしまいますかね?

A 回答 (5件)

相手の気持ちを考えられない人ってなだけで



そんな人が好きなの?

相手の気持ちを考えない人は
基本的に子供と一緒だから


言いふらすのは辞めてというと
子供みたいに癇癪をおこしそうですけどね

逆に、その好きな人が
好きだと言われたとふれ回ることで

その人が楽しい毎日をおくってるなら

好きな人が楽しく過ごせてるんなら
質問者さんが相手の事を考えて

他人に話すのを許してあげるのも手段ですね

兎に角、どう言った考えで
他の人に話回るのか

確認するのが先じゃないかなぁ~

だって
その人が子供みたいな馬鹿なのか?
たんなる純真無垢なのか?

見極めないとならないですね
    • good
    • 0

付き合ってと言わなかったのが悪い。


「好きだ」だけだと「で?どうしたいの?」となる事もあるでしょう。
好きだって言われたんだけど付き合ってとは言われてないんだよねー、どうしたもんかね?って周りに意見を聞く事はあるかもしれない。
    • good
    • 0

その人、順番を間違えています。

あなたに返事が先で言いふらしている場合でないでしょう

残念ながら、その人は女心がわかっていない、年齢的には大人かもしれないけど、恋愛においては初心者マークまだはずせないようです。がっかりしませんか?モテた錯覚で舞い上がっているとしか思えない。

「お返事聴いてもいいですか?」と聞いてみたらどうかしら。そのうえで「どなたが言ったかわからないんですけど、お返事を聞いていない間にうわさになっているのを知って、ビックリしたんです」と思い切って聞いてみたら?貴方は告白した勇気をお持ちなのですから。

私は、あなたに失礼なこと言うつもりはないけど、女性の自分への気持ちを言いふらす男の行為が強く引っかかるんだな。信用したくてもちょっとなって。

真正面から聞かれて、まだハッキリ返事できないようなら、
そういう彼なんだと分かって良いのかもしれない。

お返事の様子から、彼の見えなかった性格がわかるかもしれません。回答になっていなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 0

付き合う気は無いんでしょう。


すきすき言ったり言われたりしてる雰囲気を味わって遊んでるだけ。
    • good
    • 3

言いふらしているつもりではなく、優柔不断で


周りに相談しまくっている気がしますけどね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!