これ何て呼びますか

日本のアメリカザリガニとか外来種全部捕まえて真珠湾にぶちまけていい?

A 回答 (8件)



前はプーチンと
名乗ってましたね。

怪人20面相さんでしょうか。
ロシアにお伝えください。
    • good
    • 1

良いですけれど、外来種って、猫、牛、馬、等の家畜も含まれますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然界にいるやつ、猫はかわいいから免除

お礼日時:2022/05/23 00:22

>日本のアメリカザリガニとか外来種全部捕まえて



どうぞ。

>真珠湾にぶちまけていい?

他国領海ですので、そちらの許可を得てから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真珠湾には奇襲攻撃します

お礼日時:2022/05/22 19:18

汽水域でも怪しいので、真珠湾(ハワイのパールハーバー)に放流したら死にますよ。



それ以前に外来在来種って捕まえた場所から移動させちゃダメだったはず。
移動には特別の許可が必要になります。
許可せず移動させた場合は罰則があったと記憶しています。

そんなわけで多方面から非難を浴びることになるでしょうから、やめておきましょう。

まあ、回答してもらうということで承認欲求を満たすことが目的の質問投稿でしょうからそんなことしないとは思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死んでくれて良くて、許可なくやってるし、殺してからぶちまけてもいいし

お礼日時:2022/05/22 14:52

全部捕まえる方が大変だと思う


その昔、食用ガエルのエサにする為に日本に持ちこまれ
それが増水により逃げ出して野生化し、日本のほぼ全土に広がりました

https://www.env.go.jp/nature/uraken_02_2103232.jpg

日本全国に広がったアメリカザリガニを駆逐するのは不可能です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界の1/4を支配するイギリスを敵に回して、20倍の経済力のアメリカを先制攻撃した日本国民が不可能とか言うな

お礼日時:2022/05/22 14:43

淡水に生息するアメリカザリガニが真珠湾の海水で生きて行けるのかが疑問。

そもそもどうやって運ぶ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クール宅急便や

お礼日時:2022/05/22 14:33

イイのでは?



何故 実行を伴わず 此処で言うだけに留める事を わざわざ質問するのかな?くらい
    • good
    • 0

止めたほうが良さそうですね。


・捕まえるのが大変
・真珠湾の生態系がおかしくなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真珠湾www

お礼日時:2022/05/22 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!