アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐイジけてしまったり、
人のこと信じれなかったりする性格です。

怒りん坊、かまってな 性格治したいけどどうしたらなおりますか?

A 回答 (3件)

承認欲求がその性格の根源なので、なんとかしましょ。

    • good
    • 0

人を自分の思い通りにしたいと考えるからです たんなる我儘です 人を頼らなくても出来る事は自分ですることですね

    • good
    • 1

はじめまして。

要するに喜怒哀楽が激しい方ということでしょうか。間違っていたらごめんなさい。人は、このご時世いろんな人がいますので、深く考えなくてもよろしいのではないでしょうか。なぜならすぐいじけてしまうのは、あなたが優しいからだと思います。あなたは人を責めるのではなく、自分を責めているからではないですか。人間なのですから、いろんな感情はあって当然だと思います。人を信じれないのは、私はいいことだと思います。
だって誰でも信じてしまっていたら疲れますし、詐欺とかもあって怖いですから。じゃあ、こういうのはどうでしょう?例えば、あなたが大切に思っている人はいませんか?そういう人だけを信じたり、甘えたりするのも私はいいと思うのです。だって特別な人なのですから。本当の自分を知ってくれるひとなんですから。私の場合ですが、お笑いが大好きなのでいじけてるときや怒っているときは必ず見て大笑いをして次の日には忘れてしまってます。っていうか私は馬鹿なので次の日には全部忘れてしまってますが・・( ;∀;)私は正直、喜怒哀楽イコール素直な人と思っていますが・・。ま、よかったら参考にしてみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜怒哀楽が激しいです。
すぐ泣いちゃうし、怒るし
こんな自分が大嫌いです。それと自分を責めるってこともあってます。
自分に自信がないから
彼氏が私の事大好きって言ってくれても
不安でいつか、離れるんじゃないのかなとか思ったりしてきついです。

こんな自分が嫌になってしまったけど
かまたまくんさんの、アドバイスが心にきました。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/22 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!