アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日気になる方と初デートを終えました!2回目のデートの約束まですることができたのですが、次まであと1ヶ月くらいあります。その間のLINEでのやりとりって話すことが無くなってしまっても毎日挨拶するのでも印象違いますかね?

A 回答 (3件)

挨拶 程度は いいと思います

深い話しは お楽しみにして。

1ヶ月 なんにも無しじゃ 向こうも パッとしない と思いますから。
    • 0

自分のときは無理に続けなかったです。

あくまね現実で会うのが楽しいのであってLINEは連絡手段くらいの感覚でした。

なので遊ぶ場所決めとかそーゆー話だけして、1週間前くらいから「あと1週間だね!」とか話初めてって感じですかね~

自分的にはそっちのほうが特別感出るしダラダラ話し続けるより2回目のデートで「早く会って喋りたい」とかってなるかな~?って

全然ダラダラならずにぽんぽん喋れるなら無理に辞める必要もないとは思います!
    • 0

挨拶だけは、逆にもう話す事がない、気持ちがなくなったと誤解を招くので、何かしら話題は作り会話はあった方が良いです。

今までのLINEの頻度が、たまにやり取りをする感じならば、そのペースで良いけど、今までは毎日会話をやり取りをしていて、約束が決まったからとLINEがたまのやり取りに減ったら、嫌われた?と不安にはさせてしまうので、1日頻繁にやり取りはしなくても、何か話題は振って上げた方が良いと思います。
    • 0