プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒だけどアルバイト契約の障害者雇用

今日初給料日でした

手取り約12万です。

悲しいです。

障害年金は申請中ですが、貰えるかは微妙だとのこと。

どうしたらいいですか?

発達障害です。

仕事もらえるだけありがたい!と思うべき?

A 回答 (3件)

簡単な仕事なら仕方ない。


むしろそれで12万は恵まれていると思います。
不満があるなら、転職ですね。
    • good
    • 1

住んでいる地域や年齢、業務内容によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
かなり優しい仕事なのでしょうがないですね

お礼日時:2022/05/23 12:33

>仕事もらえるだけありがたい!と思うべき?


そうです。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/23 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!