アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生ってやり直せますか?

A 回答 (10件)

やり直せないことはないですが歳をを重ねるごとに難しくなりますよ。

まぁやれるかどうかじゃなくてやるかやらないかですね。
    • good
    • 1

何歳でも可能かと思いますね



人生とは貴方の思考の方向に進んで行きます。
貴方が今、やり直したいと思うかどうかだけの違いです。
やり直そうとすれば
直ぐには変わりませんが貴方の思考のベクトルが変わる事で
その後、見る物、聞く物が変わって来ます。
この小さな変化で少しづつ現実が変わり始めて
長い時間の中では大きな変化になっていますよ!

心が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
と言われていますが
これは運命が変わっているのでは無いです
その人に付いている指導霊さんが変わっていると言う事ですね。

5年後は大きく違います
10年後はさらに大きく違います。

貴方の人生をどうするかは
今の貴方の思考の仕方の違いだけですね。
    • good
    • 0

環境を変えるのが一番みたいです。

    • good
    • 0

40歳なら十分にやり直せますし、70歳以下でもやってみる価値はあります。

    • good
    • 0

仕事が変われば人生が変わりますね。



まぁそれをやり直すというか
どうかは知らんけどね。
    • good
    • 0

やり直せることと、出来ないことがあります。


しかも年齢を重ねるほど、出来ないことが増えてきます。

ですのでやり直そうと思えば、一刻もはやくやりましょう。
今後の貴方の人生で、今現在の貴方が一番若いのですから。
    • good
    • 0

40歳迄に訂正。

    • good
    • 0

やり直すと言うよりいろいろな体験が出来ます。

マクドのクルーから耳鼻科の受付、料亭の仲居、観光案内、事務員、持ち帰り寿司、等々、やってみたら出来ちゃった、
    • good
    • 0

〜onechance〜

    • good
    • 0

私は40迄なら、やり直せると聞いたことがあります。


40迄に他人より多くの経験をすることなのかもしれませんけれども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!