アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳、男。人生やり直せますか?

A 回答 (38件中1~10件)

大丈夫。


何度でもやり直せるよ。
生きている限りね。
    • good
    • 7

28歳かぁ、、まだまだ遊んでいた頃だわ。


早く気づいてよかったですね。
もっと遊んで学んでくださいね。
人間に深味が出ますから。
    • good
    • 8

正社員で務めているのであれば可能。

    • good
    • 7

ご自身がやりたいことは有りますか?


資金が必要な事なのでしょうか。
結婚されてないならチャレンジしてはどうですか。
私も3回転職してチャレンジしてました。
    • good
    • 7

70,80の年寄りが言うならともかく、まだ20代の若造でしょ?


人生をやり直すって、どの口が言ってるの?と思いますよ。
    • good
    • 7

高卒であるなら、大学の社会人入学の道があります。

しかし、働きながら通信制・定時制の大学へ行くか、一度退職して全日制の大学へ通う道があります。ただ、費用の問題、学業と仕事の両立ができるかが問題です。自分の意志でじっくりと考えましょう。
    • good
    • 7

人生志さえあればいつでも幾つでもやり直せる、と思っています。

    • good
    • 7

男性の平均年齢80歳を越してます。

20代はまだまだはなたれ小僧。自立の出発点に立っている年代ですよ。自分の人生を決め付けてはいけません。本人の努力次第でやり直しは充分出来ます。目標持ちましょう
    • good
    • 7

マジレス希望のわりに



質問が漠然すぎる

この質問レベルじゃやり直しは厳しいかな
    • good
    • 7

過去は過去でこれからに集中したら流れは変わるでしょう。

    • good
    • 7
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています