アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳、男。
人生やり直せますか?
死にたいです。

A 回答 (9件)

やり直したいと思った瞬間から再スタートです


赤ん坊でも無いのですから
それまでに培った経験は残ります

故に他人に迷惑を掛けない限り何でも好きにやるがよかろう
それがどんな事でも構わん
法に触れなければ・他人に迷惑を掛けなければ何をやるのも自由だよ

スポーツ始めるのも
心機一転転職するのも
何らかの趣味を持つのも
1円からの貯金でも(可能か?)
高卒だったら大卒目指すのも
医者を目指すのも

やろうと思えばな~んでも出来るでよ
出来ない時は努力が足りん時とやり方が不味い時と条件が合わない時ぐらいよ
努力が足りなければ頑張れば良い
やり方は色々模索すれば良い
条件が合わなければ合うように頑張れば良い(条件により不可能な事もあるけどw)

ただそれだけの事よ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。励まされました。

お礼日時:2023/02/11 23:45

還暦になって医者になった人もいるし、


80過ぎて、作家デビューした人も
おります。

28歳なら余裕でしょう。

成功したら、若い時の挫折など
笑い話になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね。励まされました。

お礼日時:2023/02/12 15:01

それはあなた次第です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/12 15:00

28?全然若くないですか?努力すればいくらでも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。励まされました。

お礼日時:2023/02/12 04:40

それはあなた次第です。


駄目だと思う限りは、良くなりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分次第ですよね。

お礼日時:2023/02/12 04:40

今までどんなことがあったのか説明してごらん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。言葉にするのもつらいです・・・。

お礼日時:2023/02/11 23:45

ならタヒね


甘ったれてんじゃねーですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/11 23:03

無理ぢゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/11 23:03

過去は変えれんけど未来は変えれるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/11 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!