プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgoo会員情報がのってあるサイトってどうやっていきましたか??どうやって開きましたか??

A 回答 (3件)

質問者なり、回答者なりの名前(ハンドルネーム)をクリックすると行けますよ。

    • good
    • 0

サイトというなら、ブラウザでの教えてgooのプロフィールのページですか?


それならばこちらからアクセスです。
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/profile/

ちなみにgoo会員情報というページはこちらです。
gooのトップページ(https://www.goo.ne.jp/)にログインすれば、自分のアカウントをクリックでたどり着けます。
https://login.mail.goo.ne.jp/id/Top
    • good
    • 0

これのこと?


https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/setting/profile/

gooIDならこっちかな
登録情報 - goo会員情報
https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/Profile?S …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!