アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんから回答を読んでもやはり20代との結婚は無理でしょうかね?
40代 50代は嫌と言うわけではなく結婚するなら20代の方が良いと思ったのは子供は欲しいからと僕も今まで告白したことは何度かありますがいつも良い人過ぎてとか優しすぎてとか・・・です
他の人を見返してやりたい気持ちもありました。

メタボで母付きですし歳なのはわかってます パチンコも競馬も辞めれませんし風俗通いも辞めないと思います でも家庭を持ちたいのです 婚活パ-ティ-も50過ぎたらありません 女性は顔より中身だよと言いますが、 僕だって良い男に生まれたかったです 何がダメなんでしょかね?

A 回答 (8件)

多分今回も厳しい回答ばかりになるんじゃないのかなぁ



誰かを見返してやるという理由で
若い女性を巻き添えにして彼女の人生を犠牲にするのってどうなんだろうね

中年体型のアラ還で
介護するに近い年齢の親がいて
ギャンブル辞められません
風俗通いも辞められません
でも若い子と付き合って結婚したいです
…って何じゃこりゃふざけてるのって言われそうだよこの条件
何か自分の現状や要求ばかり相手(しかも若い女性)に押し付けて
相手に対する思いやりや優しさがどうも見えてこないなというのが感想です
それが「何がダメなんでしょうかね」の理由ではないかと
押し付けられた方はたまったもんじゃないと思うよ
どうして自分の父親と同じ(或いはそれ以上の)年齢の男から
あれやこれやと押し付けられないといけないのかと思うんじゃないのかな
これじゃ若い子どころか独身女性であれば正直引くかなと

恋愛や結婚は一つの人間関係だと思います
あなた一人が気持ち良くなるようなものではないのですよ
そこに気付いていないからこんなことを聞けるのかもしれないのでしょうけど
    • good
    • 6

30代にしてみるとかは?

    • good
    • 6

歳はともかく「メタボ」「母付き」「パチンコ・競馬」から完全に(見かけ倒しではなく)手を切り、お金(金融資産が5億円、または年収が3千万円)さえあれば、お相手が20歳でも可能です。



> 何がダメなんでしょかね?
上記のとおりです。紀州のドン・ファンは70代後半になっても20代半ばのお相手を見つけたでしょ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんなお金ありません

お礼日時:2022/05/26 07:40

良い人過ぎて、優しすぎて、を真に受けてるからでは


面と向かって嫌だ嫌いだとは言う訳無いでしょ?
そこら辺の察しの悪さが現状なんじゃないですかね
    • good
    • 7

顔と年収。

    • good
    • 8

>結婚するなら20代の方が良いと思った


あなた相手の事考えてないでしょ
平均寿命は女の方が長い上に年下なんだから
あなたがよほど早く死んで奥さんは残されますよ

だから相手にされないってだけの事なんじゃないの

よほどの遺産残せるとかならいいけど
そんなものなけりゃ奥さんと子供の生活すらままなくなるんだけど
ちゃんと考えてんの?考えてないでしょ?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

人生これからだと

お礼日時:2022/05/26 07:39

ん〜。



割れ鍋の綴じ蓋を
探しましょうッ!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

相手がいない

お礼日時:2022/05/26 07:39

良い人止まりだけで終わってしまってる

    • good
    • 8
この回答へのお礼

そのとうりです

お礼日時:2022/05/26 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!