アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横柄な有名人と聞いて誰を思い浮かべますか?

A 回答 (4件)

No.1さんの続きなら、坂上忍、桂三度、宮迫博之、TKOの木下。

後の2人は元だが。芸人の3人は今まで散々後輩いじめをやって来て、いじめられた複数の後輩がテレビで堂々と明言していたし。そのうち2人はしでかしてテレビからは干されていて、特に最後の1人はロケでサインなどのファンサービスは一切せず、そもそも後輩への暴力事件が明るみに出て自業自得だし。横柄というよりも人間として如何なものか、というレベルなのでしょう。
    • good
    • 1

坂上忍



番組MCの器じゃなかっただろ。
あの態度はお茶の間に出しちゃダメだぜ。
案の定クビになったし。
    • good
    • 3

たまにTVに出てるマナー研修講師のおばさん。

「横柄な有名人と聞いて誰を思い浮かべますか」の回答画像2
    • good
    • 1

細木数子


和田アキ子
泉ピン子
ヒロミ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!