プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
友達だけの写真って撮りますか?
カフェのテーブルで友達とオシャレな雰囲気だけ撮るなど笑
メニューを持っている際に不意にとったり笑

あともし撮るのであれば、撮ってもらった方はその写真インスタの投稿します?

A 回答 (1件)

撮るときもありますよ〜


撮った方が勝手に投稿したりはしないけど、
撮ってもらった方なら投稿しても
いいと思います。可愛く撮れたりして
投稿されていたら、撮った側も嬉しいし。
まぁさすがに自分の写真ばっかりは
私なら投稿しないですが、何を投稿しようが
その人の勝手なので別にいいかなって
感じですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!