電子書籍の厳選無料作品が豊富!

容姿がイマイチな女子アナ教えて

A 回答 (4件)

高橋真麻。


これ勿論褒め言葉ですけど、才能と人間性だけでのし上がってきた女だと思う。
二世だからって意見もありそうですけど、入社してしばらくは(見た目のこともあるのか)全然仕事貰えなくて腐ってたそうです。そこからの巻き返しは完全に彼女の能力です。
    • good
    • 1

地方のローカル局は結構いる。

    • good
    • 1

有働由美子さん。

どうしても服装がイマイチなんですよね。
    • good
    • 0

NHK森田美由紀さん。


若い頃はスマートだったのにww
でも抱き心地は良さそう...♡
「容姿がイマイチな女子アナ教えて」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!