アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、友達Aに恋愛相談を受けました。

状況 Aは友達Bと付き合っている。

付き合ってから逆に距離が離れてしまい、ちょっとした会話さえ出来ないらしいです。付き合う前の方が逆に仲が良かったとか。
距離を縮めたいと相談があったのですが、ろくに話せないようでは私にはもうお手上げなのです。

私の親友なのでちゃんと答えてあげたいのですが、後からよくよく考えてみれば私も友達Dと同じ状況にありました(笑)。私たちも同じで、私の場合はちょっと話しかけてみたのがきっかけで距離が元に戻りました。でもAは話しかけられないんだもんね…。

アイデアください!

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

でも別れたくはないそうです。難しいなあ…

• ありがとうございます。本人は嫌だと言ってるけどよく考えたらそれも良さそう。ありがとうございます!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/25 19:53

A 回答 (1件)

あなたが友達Bさんと仲がイイのであれば、あなたとAさんがBさんに喋りかけるのはどうですか??そうするとAさんはBさんに話しかけやすくなると思いますよ!

参考になれば嬉しいです!
この回答への補足あり
    • 0