アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思いで気になってた人に急に振られました。初めての失恋を経験しました。同じ学校の人同士で、中々立ち直れなくて会うのが怖くて…。
一度学校を今までは休まなかったのですが、つい今週は3日間休んでしまいました。
学校を休んでるのを見て彼女にはどう思われますかね?気持ち悪いなんて思われたますかね?立ち直るには時間がもう少し必要で3日間くらい休んでも良かったのでしょうか?

A 回答 (2件)

両思いで気になってた人って彼氏彼女って訳じゃなかったんでしょ?


もしホントに両想いだったのなら告白してこないから嫌になったんじゃない?
そもそも両想いってのが勘違いだったって可能性もあると思うけど。

実際、彼女がどう思うかは解らないけど、フラれたからって3日も学校休む男なんて情けないとか、気持ち悪いって思う人もいるのは確か。
    • good
    • 0

両思いじゃ無く罰ゲーム執行期間が終わったと思えば


貴方と彼女は付き合っていなかったことになりますよものは見方、捉え方です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!