アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多忙な彼と気持ちのすれ違いがあり、私から別れ話を切り出しました。

話し合いでもう少し頑張ってみようとなったのですが、彼氏がフラれたことによるショックで精神的にしんどくなってしまったので後日破局となりました。
私は復縁を望んでいて気持ちは伝えていますが、彼は『ひめののことは大好きだけど今は辛すぎて復縁は考えられない』とのことです。
話し合いではお互い泣いていましたが、最後のデートは楽しく過ごせたので気まずさなどはないです。

翌日、私の方から『一緒に過ごせてうれしかった。もう私からは連絡しないけど、気持ちが落ち着いたら連絡くれたら嬉しい』とだけLINEをしました。
すると、『ひめのが他の人に取られる前に気持ちを落ち着かせて仕事頑張る』『本当は今すぐ会いたいし戻りたいって言いたい』『こんなに好きになったのは初めて』『成長してもう一度ひめのにアプローチしたい』『ひめのは待つのが嫌いだから急ぐ』などと長文で返信が来ました。
どうやら、最後のデートで私がした話が心に響いたらしいです。

別れた原因となる"すれ違い"というのは、彼が今繁忙期でなかなかコミュニケーションが取れなかったことが原因です。

仕事が落ち着くまで2ヵ月あります。
彼を待っているべきでしょうか。それとも次へ行くべきでしょうか。
みなさんならどうされますか?

A 回答 (6件)

みなさんならどうされますか?」←此処の質問者って どうしても最後は他人事にする癖がある・・



あなたの人生ですよ・・

皆さんは関係無いだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をいただいて『じゃあそうする!』とはなりませんよ笑

お礼日時:2022/05/26 10:21

今は時に任す事が一番だと思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/26 11:31

文章を読む限りあなたには復縁の意思があって彼もそう思ってるようなのでとりあえず彼の仕事が落ち着くという2ヶ月後までは私なら待ちます。

ただ、その間はフリーの時間を存分にたのしみますね、笑
男性とふたりで食事に行ったり出会いの場に行ったり色んな男性を見ておきます。それでやっぱり2ヶ月後に彼がいいとなって双方復縁の意思があればその時は身を任せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、今すぐにどうとかはできないので、2ヶ月間は自分の人生を楽しみつつ他の男性とデートしつつってかんじですかね。。
参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/26 11:33

次に行くべきでしょう。


あなたは、彼のこと好きになりきれません。

すれ違いでもなんでもなく、あなたが好きになりきれないし、彼に不満を持ち嫌なことを言いたくなるので付き合いきれないと思います。

多分、彼もあなたのこと好きになりきれないと思います。

別れを切り出すほど、相手に我慢できないところがたくさんあるのです。

別に別れを切り出さずに様子見てて、他で遊んでても良いわけです。
けど、恋人とこうしたい!こうでないと不満!ってのがあり、付き合いきれないから別れを切り出したのです。

好きとかどうとか、綺麗事言ってますが
よは、彼のことよりも自分の気持ちが
優先で自分が楽しくないから別れを選んだのです。

けそれは間違いでもないし、自分の幸せを選ぶのも1つの選択であると思います。
ただ、その後、単なる寂しさとか好きなのになんで別れたなどの後悔から、自分に都合の良い状態ではないないものねだりから、復縁を考えているに過ぎません。

よは、復縁しても同じです。

お互いがお互いまた好きにはなりきれないところが出てきて、付き合えないなとなるでしょう。
多分、すれ違いでもなんでもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

最初読んでいて、『いやそんなことない!私は彼のことが好き!』って思いましたが、読んでいるうちに『確かに...』と、目から鱗状態になっていました。

決して寂しいから構ってほしいから試し行動として別れを告げたのではなく、色々な不満があったから別れを選んだのは間違いありません。

今は彼を手放した寂しさから復縁を望んでいるだけで、復縁をしたところで何の解決できるのかと言われれば、そうではないです。
(もちろん話し合いはしたので少しは変化あると思いますが)

すごく参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/26 11:38

本当にあなたの言葉が響いていて、別れたくなければ、別れてないよね。


やり直して、不安や不満がなくせる自信があるなら、戻ればいいけど。
お互いに何も変わってなければ、同じことを繰り返すだけかと。
1人になることが淋しいのか、彼じゃなきゃダメなのかを考える時だね。

あなたたちの全部を知らないから、自分ならどうするかは考えられない。
    • good
    • 0

多忙な彼に不満があるから別れたんですよね。


仕事が落ちつくまで2ヶ月あると書かれてますが、復縁したとしても彼は仕事を変えるわけでも辞めるわけでもないのですから、お互いに思考を変えて合わせる努力をしなければ、また同じ事を繰り返すだけだと思います。
あなたが多忙な彼に合わせる努力をするか、それが無理なのであれば次へ行くのもありだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!