dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甘えるのは別にいいけど数人いる場所でやるなとおもってしまう私は心が狭いのでしょうか?

キモいとおもってしまいます。
じぶんは人前ではあまりあざとくしないので。。

A 回答 (4件)

キモいですよ。


空気を読めや!って思います。
私は友人の前で彼が手を繋ごうとして、手を振り払いました。
友人が一人ぼっちになるのわかんないの?って感じで、キモって思いました。
    • good
    • 0

男が甘えてくるのかな?


人前は恥ずかしいから、2人の時にね〜って言ってみれば?
あまり我慢していると、あなたに負担がかかって、そのうち生理的に無理になりそうな気がするので早めに一言言っておいて良いと思いますよ。
    • good
    • 0

見てて気持ちいいモノではありませんね

    • good
    • 0

キモい思うなら、指摘してあげなよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!