アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっちゃった結婚をした同期の男子と…

閲覧ありがとうございます。
同期入社で、よくご飯に行きお互いのことをなんでも話せる、一番仲良い男子がいます。

お互いのことなんでも知ってるし、同じ部署なのでずっと一緒にいました。苦楽を共にして、怒られているところ、落ち込んでいるところなどの「恥ずかしい姿」やピンチなときにどういう対応をするのか。人間性もわかっています。

恋愛の相談をして、危険だったら本気で止めてくれたり…
恋愛としてドキドキはしないけれど、人としては好き。結婚するならこういう人がいいのかな。とは薄々思っていました。

私は同期、友達ではなくそれ以上のかけがえのない存在、「相棒」のような感じです。恋愛としてはみていませんでした。

その彼が、セフレとの間に子どもができて「やっちゃった結婚」をしました。
それからも頻度は減りましたが変わらず2人でご飯に行っており、
「結婚したくなかった」「子どもは可愛いけれど奥さんに愛はない」とずっと不満を言っており「避妊しないのが悪いんだよ!」と返しているのですが…そして人のものになった瞬間に、妻子がいるからこその男気や余裕がなんか良く思えてきて、ちょっと切なくもなりました。
「あぁ子どもがいなかったら結婚したかったなぁ」と…

話を聞いていると私にずっと好意があったみたいです。

私は同期に好意を持ったことがなかったので「タイミングが合わなかったんだな」と思いました。

先日2人でご飯に行ったときに個室だったのですが、
キスをしてしまいました。結構刺激的で私はその刺激が楽しかっただけで平然としていたのですが、彼は放心状態で…

彼はなぜキスして良いと思ったと思いますか?
なぜ放心状態になったのだと思いますか?
またご飯に行きたいのですが、誘ったら多分またキスをすることになると思います。下心ありで誘ってるように思われますかね…?

A 回答 (11件中11~11件)

恋愛としてドキドキはしないけれど、キスしたの?なんで?

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
•仲良くしている彼が他の人のものになった途端に惜しく思えたから
•刺激が欲しかったから
ですかね…軽はずみでした。