dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天アンリミット(パートナー回線エリアです。)のAndroid10スマホ側のデータ制限設定ですけど、3.0GB以下に抑える為には、2.0GB以下に設定していないとダメですか?

ギリギリ最大量を教えてください。

A 回答 (2件)

Rakuten Linkの利用はデータ量としてカウントされません。


スマホ側の制限なりは、あくまでも目安。楽天モバイル側での認識データ数と若干のずれがあることがありますので・・・

よって、楽天モバイル側のアプリも定期的に確認するしかない。

とりあえず、2.5GB~2.8GB程度で様子をみるしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。有り難う御座いました。
Androidのは、月の期間も2~3日ずれているから楽天からは連係出来ていない感じでした。
0円もなくなったので現実みてみます。

お礼日時:2022/05/27 15:26

linkはノーカウントになるから判らんよ。


私ならとりあえず2.8GBで設定するかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。
更新ピッチが遅い感じで、月末は、表示値あてにしているとヤバイ感じしていまして、制限は、最近始めて設定してみたのですけど、やや不安ありでした。今月、確めてみます。

お礼日時:2022/05/26 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!