プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳学生です。私には自衛官の彼氏がいます。今1ヶ月ちょいの演習に行っているのですが、状況下などではない時は、30分でも20分でも時間を作ってくれてほぼ毎日のように電話をかけてきてくれます。声聞くと頑張れるとも言ってくれます。これは当たり前じゃないですよね。
私のことをよっぽど大切に思ってくれている証拠でしょうか?

A 回答 (2件)

ホントかどうかは置いといて、あなたはそう思うんでしょ?


なら思っとけば良いじゃない
何を聞きたいんだか
否定されたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うざすぎだろw

お礼日時:2022/05/26 19:27

単に暇なだけでしょうね・・



小休止と言い 課業の合い間 合い間に 休憩時間があるのだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!