プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいすきだけど別れることにしました。
もう自分の中では別れると決めていますが、彼は別れたくないの一点張りで…
でも私は何を言われても、ここで終わりにして大切な思い出としてしまっておきたいのです。
彼から別れたくないとたくさんらいんがきているのですが、無視し続けていいのでしょうか、、?
また、あちらからも今までありがとうとかお別れのらいんがきたとしてもその時も無視していいのでしょうか、、。
こういう状況が初めてなのでどうするのがいいのか分かりません。
もう伝えたいことは伝えたし、別れる気しかないのにここで返信して決意が揺らいだり喧嘩になったりしたくないです。

A 回答 (5件)

ブロックしましょう

    • good
    • 1

う〜ん…でも、それで良い思い出のままで済むのは質問者さんだけですよね、


お友達に付き添ってもらうなどして、一度話し合われてはどうですか。

2人では会わない方が良いと思うので、ご家族やご友人を頼って、ファミレスなどの賑やかなお店で連絡先削除までを視野に入れて話し合っては。
    • good
    • 0

無視だけは 避けて ハッキリと別れる!



と言って下さいね 

無視されたら 逆上して 殺されるかもしれません 

『 割れた茶碗は元に戻る事は無い! 』

とハッキリと言って下さい。 

彼が 『 接着剤で付けたら いいじゃん! 』 と言ったら、その時 初めて 無視して帰って下さい。 


そして、最後に 一言だけ 『 貴女とは価値観が全く合わないから無理です! 』

でいいです。

彼から 連絡が 無かったら ハッピーエンドです。

必ず 一度 ハッキリと 口頭で言って下さいね。

無視されるのが 人間 1番 ムカつきますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたい気持ちと今までの感謝の気持ちをらいんで長文で送ったのですが、別れたくないと言われてしまい、ブロックしてしまいました…

お礼日時:2022/05/27 09:04

ブロック。




完璧です✌️

『 私の頭の中から消えろ! バ〜カ! 』


と思って 過ごして下さいね☻
    • good
    • 0

無視し続けると返って相手に執着を持たせてしまうので、『やり直す気は一切ないから、もう連絡はしないで』とハッキリ伝えましょう。


それでも連絡がきたらブロックで良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!