アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のおしっこにうんちを溶かした液体100mLを5分以内に飲み干したら100万円もらえるとしたら飲みますか?

A 回答 (7件)

やります!

    • good
    • 0

飲みますね


細菌がどうののご意見もありますが、元々自分の体内にあったもの
出したてホヤホヤなら問題は無いと考えます
    • good
    • 0

やる訳がない。

どんな菌が入っているか分かりません。
    • good
    • 1

やらせて下さい‼︎

    • good
    • 0

この汚いにもほどがある質問、読んでやったから100億円払え。

    • good
    • 1

他人のじゃなくて自分の排泄物ですし。


一週間ぐらい調子が悪くなるかもしれないが、それで100万円は魅力。

やるかな。
    • good
    • 0

う○ち1グラムに対して一兆個の細菌が含まれている

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!