プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼氏との距離感が分かりません…
高3女子です。
私には付き合って1年8ヶ月の他校の彼氏がいます。
最近彼氏が冷たいです。
理由は特にないそうです。
最近は会っていないのでLINEの中しか分かりませんが…
中学は同じだったので家は近いのですが、部活や習い事
、大会、テスト期間のズレなどで会えませんでした。
今はLINEも控えています。
ただ週に1度はなにか話すようにしています。
LINEをしない方がいいか聞いた際、自由にしていいよと言われたので勝手に週一にしました。
ついこの間彼に予定が合ったら会ってもいいか聞きました。
断られることを覚悟していました。
嫌なら嫌と言われるので…
ただ、彼からの返信は「いいよ」でした。
うれしかったのと本当にびっくりしました。
誘う前も後もLINEは怖いくらいに冷たかったので不思議です。
調子に乗って彼の写真を撮っていいかも聞きました。
その時の気分次第ではいいそうです。
彼は私とのツーショットだと思ってたみたいですが…
彼はLINEでどんなに冷たくしてても会ったら冷たさとかを一切態度に出したことがありません。
その前にLINEで仲が戻ってますが…
逆に、甘えさせてくれたり、私をいじって楽しそうにしています。
完全にLINEで冷たくされてる状態でこうなるかは分からないので少し怖いですが…
彼はLINEが好きな人なので送ったら返信はすぐにきます。
ただ、昨日疑問文でLINEをしたのですが、既読はついたのですが、返信がありません…
疑問文で送ったのはこの1回です。
電話はお互い好きじゃないのでしたことがありません。
私は今の彼とどのくらいの距離感でいればいいのでしょうか。
また、少しでも関係が良くなる方法などがありましたらよろしくお願いします。
なるべく離れる以外の回答を頂けたら幸いです。
必要か分からなかったので補足にお互いの性格などを記載しておきます。

質問者からの補足コメント

  • 彼は上に兄が1人の2人兄弟の次男です。(末っ子)
    私は下に妹が1人の2人姉妹の長女です。
    私から見た彼の性格は少し気分屋で、負けず嫌い、なんだかんだいって真面目(部活や勉強など)で、ドSです。
    私の性格は泣き虫で、ほんの少し心配症、負けず嫌い、好きなことや変なところで真面目で、ドMです。
    血液型はお互いAB型です。
    (血液型は関係ないかもしれませんが…)
    付き合ってはいませんでしたがほぼ付き合っていた期間を含めたら5年間一緒にいます。
    このようなことは何度かあったのでいつもと同じでいいのか不安です。

      補足日時:2022/05/26 23:09

A 回答 (2件)

詳しく教えて頂けませんか?


不可能なら大丈夫です。」←海老の時と同じ文章・・

コピペしてまで 何が したいの? ・・くらいにしか 回答者には伝わらない・・

1日経って どのくらい気分が変わったのか?も分からない様なものが真剣な悩みに見えますか?

あなたが 回答する立場なら どう思いますか?

此処の質問者の欠点は 其処・・

自分の疑問を晴らす為には 回答者という助言者の気持ちなんて どーでもイイ・・と 思う部分・・

他人の気持ちを解かる大人になった時に 好きな人の気持ちも手に取る様に解かる様になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海老の回答がよく分からなかったのでまた質問しました。
自分が回答する立場でも真剣なのだと思います。
1日経っても気持ちの変化はなかったのですみませんでした。
不快に思われたならすみません。
消すので大丈夫です。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/27 19:13

もう少し大人になれば解かりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
詳しく教えて頂けませんか?
不可能なら大丈夫です。

お礼日時:2022/05/27 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!