dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ無駄な時間を過ごさないといけないんですか

A 回答 (7件)

無駄な時間などありません


あなたが無駄だと判断してるだけです
そんな時間を過ごすのがイヤなら、それを
自分が有益だと思えるものにするしかないです
    • good
    • 1

例えば夜お酒飲むのが楽しい人はそれまでの時間が苦痛になったりもったいない時間や暇な時間になりますが


その時間を何かしようって考えて行動するのもいいですよ
    • good
    • 0

無駄と思うから無駄に見えるだけ。



ここで書くのも立派な自己啓発です。
    • good
    • 0

目的がないからです。


目的があればその目的を叶えるための目標を設定できます。

で、目的がなければ選択肢を広げるために色々なことを達成するという目標が設定される。
最終的に一つを選ぶとなると、他のことは無駄になる。

・・・

意外と無駄と思っている時間が必要なこともあるけどね。
    • good
    • 0

まだ春が訪れないから?

    • good
    • 0

大事な青春無駄にして、・・・


サインコサインなんになる。
おいらにゃおいらの夢がある。

受験生ブルースを
おおいに歌ったものでした。

手帳には数表が載ってるし、
すぐに関数電卓が出てきて、
あっというまに、表計算アプリ、
エクセルが使えるようになりました。

でも、ボルトナットを書くとき
わざわざ部品をもってこなくても、
サッと書けるので便利です。
    • good
    • 0

罪を犯したから。

無期懲役なんか無駄な時間です。
ここで質問できたり、回答してる人は幸せだし、

これが無駄と、言うなら無駄かもしれないです

sns無くても生きてはいけるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!