アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高専生です
5、6限目の授業を無駄欠席してしまいました
理由は、昼休みに50分ぐらい時間が余ってたので、寮に入るのはダメなのですが無断で入って仮眠を取りました。とても疲れていてアラームにも気づかずに寝過ごしてしまいました。
なにか言い訳できる理由を教えてください

A 回答 (3件)

体調、悪くて休んでいました。

申し訳ありませんっていうのはどうですか?
    • good
    • 0

しんどくて寝てました。


昼休みがおわる頃に先生に報告するつもりでしたが、起きずにそのままにしてしまいました。
でいいとおもいます。
    • good
    • 2

寮であまりにも心地よい眠りに誘われて爆睡してしまいました。

すいませんでした。

と誠意をもって謝罪しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!