アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家仲間コムに依頼した業者がかなり不誠実な業者で、自分が事前にきっちり調べなかった事もあるのだから仕方がない、工事後のレビューでその内容を公表すればその業者を利用する人への警報になるだろうと思っていました。
ところがいざレビューとなったら、悪い評価は公表されず良い評価しか公表しないようになっています。
それがそこのシステムなんだから嫌なら利用しなければいいという話しにはなりますが、何だかなーという思いです。
皆さんはどう思われますでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 考えてみれば業者に対する誹謗中傷もないとは言えないのだからムリもないですかね。

      補足日時:2022/05/27 07:39
  • 回答する方もどのような内容にするのか困るのか、類似の質問を探してみてもあまりないようです。これで打ち切らせていただきます。

      補足日時:2022/05/27 12:07

A 回答 (1件)

法律問題として処理する以外無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/05/27 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!