dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

火曜日から毎日夜電話していました。
昨日の夜電話をして、私が寝落ちした後「適当なことは言いたくないから言わないけど大切にしたいなと思ってるよ」と連絡がきていました。
でも昼連絡とってからいつも返信がくる時間になっても連絡がきません。
昼の連絡もなんとなく冷たい感じでした。
「適当なことは言いたくないから言わないけど…」に対しての私の返信が気に食わなかったのでしょうか?
教えてください。。

A 回答 (2件)

その気になる人のことなんか誰も知りません。


誰も知ったことではないです。
誰も教えることは出来ません。

その人に電話して聞いてください。
    • good
    • 1

そんな事は当人同士の問題であって質問しても赤の他人が分る訳がねーだろーが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!