アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで佐川急便にクレームを出したい場合はどこに出せばいいのでしょうか?
営業担当者に注意したら逆切れされちゃったので^^;

A 回答 (4件)

佐川急便ホームページ内の


SAGAWAめーるボックス
からでよいのでは
ないでしょうか。

参考URL:http://www.sagawa-exp.co.jp/
    • good
    • 0

当社に対する皆さまのご意見やご質問をお聞かせ下さい。

例えば、サービスのこと
 セールスドライバーのこと、さらにはご提案など様々なお声をお待ちしております。

こちらへどうぞ。何なりと。

参考URL:https://www2.sagawa-exp.co.jp/communication/mail …
    • good
    • 0

http://www.sagawa-exp.co.jp/communication/mail-j …


なページが有ることは有りますが本社でも謝罪する事はまずありえません。

私の場合一回目の扱いが余りにも酷く2回目の時丁寧に扱ってくれるように丁寧にお願いしたのですが、依頼した荷物を地面に叩きつけて置きながらさも手が滑ったような振る舞いで2度と自分からは頼みたく無いと思って居ますが、インターネットなどで注文した品の扱いは運送会社を指定出来ないので、アソコを利用して発送する業者からは2度と注文しない事にしています。

参考URL:http://www.sagawa-exp.co.jp/communication/mail-j …
    • good
    • 0

佐川急便のメールボックスから出来ますよ。


先日私もメールにて苦情を出したら直ぐに直接電話があり、物凄く謝られました。
私は配達についての苦情だったのですが、その後課長さんが持ってこられそこまでしなくても^^;というぐらいの対応で驚きました。
たぶんメールボックスは全国版?なので苦情のある営業所名を書いておいた方がいいですよ。

参考URL:https://www2.sagawa-exp.co.jp/cgi-bin/mailbox/ik …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!