準・究極の選択

レバーON時、またはボタン1つ押した後のリンのツマズキ、及びケンシロウの振り向く演出でリプレイが揃う時って、低確率の状態滞在が濃厚なんでしょうか?

あと、第三ボタン停止後ケンシロウ身動きせず?の演出ってどの状態滞在時に出やすいんでしょうか?

ちなみにレバーON時リンつまずきリプレイで前兆だったことが一度だけあります。

それと、キラリンフラッシュ時リプレイ揃いの時。
アタ!アタ!と、通常時のように揃えば前兆確定ですかね?アタ!無しでリプレイ揃うと確定でないのは確認済みです・・・。

今更どうでもいい質問ですみません。
ちょっと気になったので^^w.
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLの演出関連に各質問の内容は書かれていると思います。



参考URL:http://www.geocities.jp/pretty_amiba/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!