プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジカメのカテゴリと迷ったのですが、こちらで
質問させて頂きます。

デジカメで撮った写真のプリントをオンラインショップ
に注文→宅配してもらいたいのですが、今頼んでいるお店は
安くて良いものの、1枚1枚参照して選択しなければならず、
とても面倒です。

ドラッグ&ドロップなどで簡単に注文したいのですが、
今まで探したお店はすべてWindowsにしか対応しておらず、
マックの場合は1枚ずつ選択するしかありませんでした。

マックでも、たくさんの写真を簡単に注文できるショップが
ありましたら教えて下さい。
なるべく安いお店だと嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

iPhotoからも注文できますよ!


綾小路嬢はMacでデジカメプリントサービスを
依頼して無かったですか?

この回答への補足

調べてみました。
.Macには入っていなくて良いみたいでした!
ただ、私のiPhotoが、、、iPhoto2なので、
プリント注文ができないみたいです(;_;)

補足日時:2005/03/28 20:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
iPhotoから注文するには「.Mac」に入っていなくても
大丈夫でしょうか。
ちょっと調べてみます。iPhotoは使用していますので、
ここから注文できれば簡単ですね。

お礼日時:2005/03/28 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!