アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程もアプリで書いたように、元彼は私と別れて1ヶ月で新しい彼女を作っていて、それでも元カノの私に体の関係を求めてきて、LINEでは今カノとの匂わせをされて、生きてて辛いです。

A 回答 (4件)

そんなクズに拘る時間がもったいないです。


もっと自分を大切にして下さい。
    • good
    • 0

ひょっとして二股されてた?(T_T)

    • good
    • 0

彼女ができたのにあなたと体の関係をもっていること事態が可笑しいと思いますよ。

それではあなた元カレの事がふっ切れないでしょう。先ずは体の関係を切られた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

アホな男と別れられて良かったですね。

過去に自分と付き合った女はいつまでも自分を好いていると勘違いしている類いのアホです。今カノと肉体関係があろうとどうでも良いのでは?

早く、次の恋をしなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!