dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

砂利の駐車場ってタイヤ傷みますか?

A 回答 (3件)

所定の位置に車を止める為にタイヤの切り替えしを行う時、アスファルトやコンクリートの駐車場よりも砂利の方がタイヤを傷めるのでは無いでしょうか。

下記のURLの記事で砂利は水捌けが悪いなどデメリットを多く挙げています。
http://mysumai-blog.com/about-parkinglot
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ検索してきて暇人か笑笑

URL載せても私は見ない人なんでwwww

お礼日時:2022/05/29 13:29

小石が飛ぶから、ボディに小傷がたくさんつくよ。


あとは、釘とかネジとか?落ちてても、気が付かない、
砂利のところは掃除などもしないだろうから、
変なもん?踏んじゃってることがよくある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど

お礼日時:2022/05/29 13:25

な訳ねーだろーが笑笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?うざっ

お礼日時:2022/05/29 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています