dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

砂利の駐車場はタイヤ傷みますか?

A 回答 (4件)

10年砂利の駐車場に止めてますがそんな経験は無いです。


溝に砂利が挟まる事は有るけどパンクした事は無い。
    • good
    • 1

次の車検で買い替えたほうが・・・?。


なんて損得勘定する人が心配するようなことはありません。
    • good
    • 0

舗装面と比べて若干傷つきやすい

    • good
    • 0

うちの駐車場は20年以上、砂利のままですけどタイヤの傷みは感じたことないです。

ただ、車はできるだけ水平な地面に駐車しないと、常に車が傾く状態だと、サスペンションが傷みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!