電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れるべきなんでしょうか

薄々気付いてましたが、彼女に倦怠期を告げられました。

理由を聞いたら、順調なのはつまらない、優しいのは分かってるから全部分かるから、代わり映えしないとの事でした。

めちゃくちゃ性格が優しいのは凄くいいことやけど、合わせて欲しいとか思わないって言われました。

自分としては、彼女が喜んでくれたら何でもいいし、自分の行きたい所なんてどうでもいいってタイプ何ですが、彼女からしたら、私の行きたい所なんでどうでもいいよって言われました。

なんて言うか、普段からドライなタイプで、今まで好きという気持ちを感じた事がないと言っていて、でもそういう人が身近に他に居るので、そんなもんなのかと思って付き合ってましたが、ただただ彼女の事喜ばせたいの一新だったので悲しいです。

A 回答 (4件)

倦怠期なら何していても、会っていても、楽しくない、時期なのだから、別れを選択しないで、距離空けて、お互い自分の時間を過ごしたらいいと思います。

例え別れを選択しても、貴方は同じような方を引き寄せます

逆に彼女も同じ。
離れている間に変化は必ずあるので、一旦離れてみるのもありかもです。

その恋により何を学んでいるか?
何に気付くか?
学びが終えたら必然的に別れは、やって来ますが。
    • 0

まぁー、性格が合わないのかもね。

優しすぎるのは確かにつまんないかも…。
彼女が喜べばなんでもいいって…

彼女の意味ないじゃん。
彼女だって彼氏の喜ぶことしたいし、相談しあって行き先決めたりしたいし、リーダーシップとってもらって頼りたいし、引っ張ってって貰いたいし、
時には強引に「俺はお前と○○がしたい」とか言われ、必要とされたいもん。

あなたは彼女の為だと勝手に思っていただけで、彼女が望んでないことしていたら意味ないわけで…

別れようと言われ、今度も「はい、分かりました。」なの?
彼女が本当に好きなら、別れたくないってワガママ言いなよ。

ご自分がどうしたいか彼女に言えないのなら、彼女が可愛そうだよ。
別れた方がよいよ。
    • 0

貴方みたいな人といても楽しくないですね。

彼女の気持ちがわかります。
    • 0

人に合わせるのは楽しいです。

合わせて喜んでくれるのを見るのも楽しく幸せです。わかります。
彼女は一方的にそうされるのではなく、お互いにその気持ちを味わいたかったと思う
    • 0