プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の足みたいにゴツくないですか?

「男性の足みたいにゴツくないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

その角度で写真を撮ると、


手前側の太ももは近いから太く見えて、
足の先の方は遠いから細く見えるんじゃないかな。

他の人が見てるのよりゴツく見えてると思う。たぶん。
    • good
    • 1

ごついって表現をどう認識してるのかわからないけど、


私の感覚ではごついとは思いません。
    • good
    • 1

すいません、エろいです やりたくなっちゃいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!