アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足を細くしたいです。
中2女子です。

私は、足が太くて、困ってます。
私は、細いわけでは、ありませんが、平均体重より痩せてるんですが、
足が、筋肉質なのもあり、太いです。
上半身は細いんですが、下半身デブなのかなんなのか、太ももも、太いです。

足が太いと、スカートは、はけないし、太って見えるのは嫌です。

筋肉質な、ふくらはぎや、たっぷり肉のついた、太ももをなくしたいです。

なるべく、食べる量を減らすのは嫌です。
わがまますいません。あと、食べても、太らない方法、ダイエット法があれば、教えて下さい。

A 回答 (1件)

おじさんです。



貴女の年齢では、ダイエットよりキチンと栄養をとって、体の基礎を作るときです。
バランスよく食事をとって、健康を保つことが一番です。

太いフトモモ、とっても素敵ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!