dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

強い人は孤独をどう癒しますか?

A 回答 (4件)

お前しつこ過ぎて病気だよ創価ゴキブリ

    • good
    • 0

(1) 【眠れなくなるほど面白い】孤独って実はめちゃくちゃ幸福なことだったりするんです!!! 『幸せな孤独』 - YouTube


    • good
    • 0

癒すというのではなく、やる事を増やして充実した毎日を、送る。

大きい目標、老後いくら必要だからいくら貯金や資産運用を考え、趣味を2つ、3つもち、月にそのイベントがある日まで毎日仕事に、生活に頑張る。
孤独を感じなく走り続けてます。
人間死ぬ時は1人で死にます。一緒に自殺でもしない限り、死ぬ時はほぼ1人です。
    • good
    • 2

そもそも孤独を感じないため、それを癒したり、人と群れる必要性自体を感じないですね、、、。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!