dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

孤独を癒すには

A 回答 (3件)

あなた、ほんとここで質問しまくってるよね。

ついにこの前は自分の顔さらして。


寂しい人なんだね、お友達ちゃんと作りなよ。もっとも質問内容見てる限りあなたと友だちになりたいとは到底思えないけど。

ほんと、残念でかわいそう。
    • good
    • 1

ネットでひたすら友達作ったらどうですか?

    • good
    • 0

趣味を通じた友達を作る。



ペットを飼う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!